hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記21

夏目友人帳 肆」第4話
 ちょっとヤンデレっぽい(失礼)少女と、ちょっとストーカーちっくな(失礼)妖怪の恋愛物語。
 緑川ゆき得意の「出会いと別れ」のお話で、いつもながら切なくも暖かいお話でございました。
男子高校生の日常」第3話
 海に行ったり卓球やったり。黒人大統領といえばネルソン・マンデラじゃないのか……。あと、月が国旗に入っている国はイスラム教国が多いのでそのへんを挙げれば大丈夫。という不要な知識。
 こういうのはUSTとかでやればいいんじゃないでしょうか……。
 斎藤千和はチワチワしていて小林ゆうが絶叫していました。これではむしろCパートが本編ではないか。
パパのいうことを聞きなさい!」第3話
 先週は録画エラーにつき未視聴。公式サイトのあらすじを見た感じずいぶん色々あったようですね。飛行機事故……。
 3歳児可愛い。なにはともあれ3歳児可愛い。
 10歳児は生まれつき金髪なのか。純日本人なのに。
BRAVE10」第3話
 由利鎌之助の登場。鎖鎌使いだけにカマ……いやなんでもないです。
 相変わらず佐藤利奈ファン垂涎のアニメであります。軽度のリョナ、悪くない……。