hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記37

アクエリオンEVOL」第6話
 何やら物騒な楽器演奏家の人のお話。ほとんどただの危ない人じゃないですか……。しあも音楽記号を多用しないと喋れないのか。そんな人がどこかにいたような……。
夏目友人帳 肆」第6話
 将棋を指す夏目君。似合っているようなそうでもないような。
 夏目君が瓶の中に閉じ込められる事件。にゃんこ先生が夏目君に変身できる事件。そんなことできたのか……。
「おまえ うまそうだな」(というタイトルの童話がありましたね)事件。エロい。
男子高校生の日常」第5話
 ヒゲの人が姉の友達にいじられる話。ひどい話だ……。
 おや、りんごちゃん。しかし、展開の意味がよくわからないな……。りんごちゃんじゃなくてもわからない……。
 おや、文学少女。……出番少なかったですけど。
 Cパート。斎藤千和の絶叫が響き渡る。よく意味はわからなかったですけど。
 ここで「サルまん」ネタが出てくるとは思わなかったな……。
パパのいうことを聞きなさい!」第5話
 先週も録画エラーにつき未視聴。この番組はなぜか録画エラーが多いのです……。
 携帯を届けにお出かけ。空ちゃんは意外とぽんこつなところがありますね。しかもバスにも乗り違える。これは完全にぽんこつだ。