hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記36

モーレツ宇宙海賊」第5話
 なんだか急速にハードSFな感じになってきました。女子高生がノリでやっていいことなのかはよくわかりませぬ(私掠許可云々の話ではなく)。
未来日記」第17話
 パラシュートの中身も何も確認せずに、一瞬の迷いもなくダイブした親父はハイテンションだなあ……。無謀とも言う。
 ラブがなんとか言っていたけど、自分で仕掛けた爆弾で自分で困っているのだから自縄自縛というやつではないだろうか……。
ゼロの使い魔F」第5話
 ルイズと才人君は青姦をしようとしていた。にゃん。にゃん、か……。
 女王様は淫乱ですだー。
偽物語」第5話
 え、友達が5人って少ないのか……。2、3人くらいが普通だと思っていました。
 なんだかよくわからない異空間に行ってました。
 おっぱい券かあ……。ぼくならあるいは軽蔑されてでも行使する可能性は十分にあるな。おっぱいならば。