hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記40

キルミーベイベー」第6話
 新学期。かき氷を食べるお話。ドライアイスかき氷は美味しそうな気がするけれど、もれなく舌を低温やけどするだろうなあ。
 目隠しと耳栓。これで街を歩くのは危険ですのでよい子は真似しないようにしましょう。
 着いた先は忍者さんのお家。つまり忍者屋敷。忍者的ギミックをたくさんご用意してお待ちしております。
 風の強い日。パンチラなどはいたしません。ナイフを持ったソーニャちゃん、暴走。無罪放免でよかったですね。
 学校で停電。たぶん、そこまで真っ暗にはならない気がしますが。まあ、そういうものなのでしょう。
アマガミSS+ plus」第6話
 七咲編後半。女子水泳部おでん屋では、やはりプールの水を……いえ、なんでもないです。
 七咲さんは変態、いや怪盗紳士が預かった! やはりこの主人公、なかなかの阿呆である。
 コート好感。七咲さんのコートなのに、意外とサイズが合っていたような。体型けっこう違うように思えるのだけどなあ。
戦姫絶唱シンフォギア」第6話
 今週は早くも入浴シーン。なかなか良い入浴シーンでした。紫下着。
 翼さんは片付けられない女だった。それにしても週間文潮は微妙な趣味だ。