hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記41

ペルソナ4」第18話
 赤面菜々子ちゃん。菜々子ちゃんはいつも可愛い。赤面をしていればなおさらだ。鳴上君といっしょに……あれ、クマとデート? クマめ。
 あおちゃんは出てくるたびに一言だけしゃべりますね。彼女のメイン回は……あるのだろうか。
妖狐×僕SS」第5話
 凜々蝶様にストーカーがいるかも疑惑。たしかに2人や3人くらいはいてもおかしくなさそうだブヒ。
 手紙を書くのに万年筆を使っているのか。渋い15歳だなあ。
 髏々宮ちゃん首輪。相変わらず狙っておるのう。
 変態登場。SとMの仕分け事業……をしたらまたどこかへ行ってしまった。何がしたかったのだ……。
 EDは「えむえむっ!」仕様。ハナカナちゃんは「どちらでも」になっていたけど、彼女は完璧にSだと思います。ひよっちはMだろうなあ。ひだかりちゃんはちょっと謎だけどS寄りか、という妄想。
ジュエルペットサンシャイン」第45話
 バレンタイン回。けっこう前になってしまったなあ……(一週間遅れで見ているから)。
 モテない二人がチャラく変身。きみ、きゃわゆいね〜(なにかがおかしい流行語)。
プリティーリズム オーロラドリーム」第44話
 こっちもバレンタイン。あっちもこっちもバレンタイン。
 しかし、このアニメの男キャラはわりと見分けがつかないことが多いなあ……。