hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記43

HUNTER×HUNTER」第19話
 なんだか天下一武闘会みたいなの(ただし負け抜け)が始まりました。勝負の決定方法がギブアップのみというのが特徴でしょうか。リングの上に吊るされているトランクを取ったら勝ち、みたいなルールはないのでしょうか。
 忍者っぽい人(というか、実際に忍者だった)は思ったよりも強かった。というか、いまのゴンが(格闘者としては)あまり強くないのかな。
 しかし、この試験もかなり長くなりそうだなあ……。
機動戦士ガンダムAGE」18話
 卒業式ー。この時代の卒業式にも制帽をかぶるのか……。
 卒業式でもやっぱりバトル。敵パイロットは予想通りぜハート君でした。続く。
ファイ・ブレイン〜神のパズル」第19話
 ギャモン君の妹ふたたび。あやにゃんぺろぺろ。
 アイドルちゃんもふたたび。というか三度。
 ギャモン君のパズル力、展開によって強くなったり弱くなったりしている気がします。
輪廻のラグランジェ」第6話
 今週は鴨川エナジー回(?)ランちゃんさんも思わずオーバードーズ
あれ、ちょっと油断している間に鴨川が大変なことに……。
 しかし、なんだかよくわからない展開……。