hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記44

モーレツ宇宙海賊」第6話
 ヨット部の活動から正式に海賊に。キャラクターも船の乗員がどさっと増えたおかげでにぎやかになりました。
 海賊が来て盛り上がる面々。平和な海賊だなあ。いうもこうなら楽やのになあ。
未来日記」第18話
 ここらでひとつ、過去話編。ユッキーが知らない眼鏡っ娘とデートしております。眼鏡っ娘じゃ仕方がない。
 由乃っちが両親を殺したのってそんな前の話だったのかあ。ユッキーとの関係で邪魔になるから殺したのかと思ってました。
 現代に戻る。ユッキーのお父さんとのお話。死亡確認。人の命が安いアニメだなあ……。
ゼロの使い魔F」第6話
 いきなりおらが村に温泉が湧いただ、なお話。だからといってパーティーをやらなくても……。あざとい、流石あざとい。
 いきなり夜這いをかける才人くん。タバサちゃんはエロい。マジエロい。
 ルイズちゃん、女王様をあばずれ扱い。そしてキャットファイト。王族も恐れぬ立ち居振る舞い。
偽物語」第6話
 ガハラさんが悪いやつである貝木さんと戦うらしい。それから妹がどっかに行ったらしい。忍ちゃんが見つけてくれるらしい。続く。