hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記46

BRAVE10」第6話
 前半は三好清海入道の登場。無銭飲食。完全に馬鹿展開に入ってしまった! 妹探し。すぐ見つかった。良かった良かった。仲間になった。良かった良かった。
 後半は温泉。ドキッ!男だらけの入浴シーン。女湯。おっぱい論議。鎌ちゃんは……。キラキラリン。なんだろうこの演出……。
あの夏で待ってる」第6話
 沖縄旅行編。沖縄なので当然のように水着。檸檬ちゃんスク水
 いきなり小学校の同級生が登場。婚約者らしい。それはそれは。
 裁判にかけられる海人くん。気の毒だ。
 そして何者何様だかわからないけれど、色々と渾然とした展開に。誰も来ない……続く。
「Another」第6話
 突然逆上がりする鳴ちゃん。変な娘だ。
 さらに突然踊りだす二人。変なことを考えるようになってしまった……。
 発狂してしまった先生。まあ、こういう状況だからなあ……。