hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記47

おねがい☆ティーチャー」第5話
 水着回。だけど一週まるまる水着というわけでもなくて、中盤以降はホテルに。ホテル……。
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」第6話
 独房から始まる物語。でもすぐに戻ってきました。あっという間だ。大仏なんかどうでも良かったのか……。
 アルセーヌ様の探偵学院破壊宣言。
 バトル展開が続きます。怪盗トリオVSアルセーヌ様。なんだかこの三人がまともに見える。さすがシリアス回。シリ……アス?
ブラック★ロックシューター」第3話
 部長の一存によりバスケ部の準レギュラーに。そして合宿。
 プレゼントに木刀? 竹光? どちらにせよ困ったセンスだなあ。
 ラブレター貼り出し事件勃発。キャプテンの面目丸つぶれに。サヤさんも崩壊。小幡さんの存在自体全否定。なんなんだろう、この話は……。
 内的宇宙におけるなにかの所為で木幡さんもたいへんなことに。
キルミーベイベー」第7話
 文化祭。息止め競争。ソーニャちゃん長い。あのよろし。なぜ花札……。きっちりサソリ固めになっているのが見て取れます。
 体育祭。秋はイベントが目白押しです。ついに没キャラが……。こりゃ没だな。
 お手玉。ぼくは3つのお手玉ができません(どうでもいい)。ナイフを持った相手に椅子を投げつけるとは、やすなちゃんはすごいなあ。