hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

 どうも皆様、12日ぶりの更新です。今日ものんべんだらりと書いていこうと思います。よろしいですか?

 いまさっきの話ですが、前回の自分の日記(散歩について)に自分ではてなスターをたわむれに付けてみました。いや、別に自分でもよく書けてるとか思ったわけではなく、なんともなしに付けたのですが、予想以上に虚しくなるものですね。驚きました。今度はtwitterでセルフふぁぼ(それもネタpostを)をするのもいいかもしれません。さぞや孤独が響くでしょうなあ。

 それと、どうせ無限にあるのだからはてなスターをもうちょっと他の人の日記に付けるのも良いかもしれません。世の中のはてなダイアリーの更新停止率の高さはなみなみならぬものがありますが……。

 

 <注意>この日記はフリではありませんので、別にスターを押さなくても結構です。もちろん、押そうとする意志を妨げるものはなにもありませんが……。