hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記53

男子高校生の日常」第7話
 テーブルを使わないロールRPG。……それって要はごっこ遊び?
 しれっと兄弟な新キャラを出してきおった……。もう家系図がないと誰と誰が兄弟姉妹なのかさっぱりわからない……。もう文学少女とりんごちゃんしか憶えられません。
 しかし文学少女はわりとひどい扱いだ。鼻血出してるのに、もうちょっと心配してあげても……。
 どうでもいいですが、ベルフェゴールが便座に座っているのってメガテン限定じゃないのかな……。
パパのいうことを聞きなさい!」第7話
 ひなと蟻の行列。ひなとアイス。ああ、ひなは可愛いなあ……。
 織田先輩の自主緊縛。これは……亀甲? 
 空ちゃんジェラシーモード。たまには長女にもそういうことは起こりますね。
 白い粉を浴びて、お風呂。かなり湯気が濃い。弓削道鏡(無関係)。
 アパートの管理人からの退去通告。このアニメのサブキャラは眼鏡が多いなあ。
BRAVE10」第7話
 二人目の六郎、通称弁丸くんの登場回。
 石田三成もやはりイケメンなのか。大一大万大吉はないのかな。直江兼続、ぐつぐつちゃんも登場。今週は新キャラが多いですね。
 これは家康かな。なんだか小物臭のする家康だなあ。