hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記56

戦姫絶唱シンフォギア」第8話
 クリスちゃんが未来ちゃんのおうちにやってきました。裸。
 久しぶりにノイズがやってきた。戦うのはクリスちゃん。強い。もうあいつ一人でいいじゃないかな(無責任)。
 全部を預ける。紛れもない百合である。
 なんだかすごい体勢でおしゃべりしている。紛れもない百合である。
ペルソナ4」第20話
 鳴上くんは天然ジゴロ。そしてなぜか雪子さんのお家というか旅館でお泊り会に。あおちゃん可愛い! 相変わらず展開に無理があっても出てくるあおちゃん可愛い!
 呪いの部屋疑惑。しかしそれはそれとして露天風呂。輝く完二くん。やはりゲイ……いや、なんでもないです。
 鳴上くんの駐屯宣言。さすが勇気のパラメーターが高いだけある……。使い所を間違えておりましたが。
妖狐×僕SS」第7話
 トラブルが起こって結界が発動。彼らはみんなペアを作ってバラバラに。考えてみれば渡狸くんと夏目さんだけ男同士カップルで気の毒である。カルタちゃんは孤独である。
 お礼が言えない凛々蝶さま。お風呂に入ったり寝たり。でも言えない凛々蝶さま。
 扉が開いた。迫り来る妖怪。カルタちゃんは海老を食う。敵はただの害の無い妖怪だった。でも皆殺し。襲ってきたから皆殺し。平和は訪れた……。
 来週も凛々蝶さまの入浴シーンがあるのか……。このアニメの入浴シーン率の高さといったら。