hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記63

キルミーベイベー」第9話
 落し物のお話。拾ったものは交番に届けましょう、って最近あまり聞きませんね。まあいいか。
 ツチノコ探しのお話。ツチノコかと思ったら殺し屋が見つかった話。殺し屋? 殺し屋です。
 釣りのお話。紆余曲折あってソーニャちゃんを池に二度落とすやすな。ひ、ひどい……。しばかれてましたが。
 運を試すお話。おにぎりとか黒忍者とか。ワニの歯を抜くおもちゃっていまでも売っているのかな。ぼくら世代むけの懐かしネタ?
 次回予告が微妙にエロい。やすなちゃんでエロくするなんて……。
アマガミSS+ plus」第9話
 今週からは中多さん編です。着ぐるみスタート。やっぱり中田譲治なのか……。
 学食で悩む主人公。進まない、列。オムライス。梨穂っちのサラダは和風ドレッシング。結局中多さん頼み。ゴーヤソーダ
 お見合い阻止するよ大作戦。みゃーちゃんは可愛いなあ。みゃーちゃんはいつも可愛い。みゃーちゃんはSDでも可愛い。
ペルソナ4」第21話
 菜々子ちゃん。菜々子ちゃんは可愛い。
 おやっさんと鳴上くんがなぜか取調室で。伝達力はかなり上がっていたはずなのに……。
 犯人はヤス。ではなく運送業者だった模様。