hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記68

パパのいうことを聞きなさい!」第9話
 遠距離通学になった小学生&中学生。ちこくちこくー(パンをくわえながら)ということはありませんが。
 今週は10歳さんがチャラ男とデートする話。犯罪に限りなく近い行為。
 キタエリ声の小学生はビッチという法則を聞いたことがあるようなないようなですが、この娘はどうかな……。
BRAVE10」第9話
 今週はアナちゃんが目立つ回? アナちゃんが海野さんを夜這い、じゃなくて夜討ち。
 アナちゃんは強かった。ほかのメンバー総出で互角の感。バトルだとやっぱり霧隠才蔵が強いのかな。
 イザナミちゃんのダークサイド?
あの夏で待ってる」第9話
 イチカさんは宇宙人だった!」 わりと冷静に受け入れる面々。宇宙よりも恋愛ですよ。
 柑菜ちゃんの過去話。海人くんへの想いは一目惚れだった。
 石垣くんの華麗なる拾い喰い(嘘)。そしてやっぱりいる裸族ちゃん。
 そして結ばれる二人であった。ちゃんちゃん。