hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記75

あの夏で待ってる」第10話
 イチャイチャが始まったイチカさんと海人くん。柑菜ちゃんにすぐ帰らさられる哲朗くん。切ない。
 檸檬先輩がどのような経路でコンドームを入手したのか気になります。家にあったのかな。
 石垣くんがうなだれた、その瞬間にやってくる北原さんはやはり並の器ではない……。どこまで監視していたのか。
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」第11話
 古来、地球はラードから生まれラードから発展していった。神は1日目にラードを作り、二日目にもラードを作った(嘘)。
 ミルキィホームズがラードに苦戦している折、スットコランドではアルセーヌさまが懐かしいキャラと戦っていた……。
 まさかここまで強大な敵が現れるとは……。