hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記74

偽物語」第10話
 妹の服を脱がせておっぱいを揉むアララギさんはすごいなあ。もう何をしても周りの女性は嫌がらないという自信のある男である。おそろしい。
 貝木さんがぽっと出てきた。ぽっと出ただけらしい。
 なんだかよくわからないがバトルというかスペクタクルというか、そんな展開だ。……この娘がだれだかはよくわからないけれど。
 ブリキ絵のエンドカードはエロくて良いですね。
アクエリオンEVOL」第11話
 野生の召命。野性の証明森村誠一ですね。もりむーですね。読んだ事無いですけど。
 アポロとシルヴィの記憶? 敵さんのほうが全作の味方側の生まれ変わりというかなんというか、そういうものなのかな。
 ゼシカさんの肉食系女子っぷり。なんとなく不遇なキャラの予感がするゼシカちゃんよ……。
夏目友人帳 肆」第11話
 夏目くんが友だちといっしょに家にいた時、飲んでいたものが青汁に見えたのは目の錯覚でしょうか。
 塔子さんは可愛いなあ。なんだか今日はいつもよりもお若く見えたような気がします。
 そんなわけで、ラムネが湧き出る泉(ポンジュースが出てくる蛇口みたいだ)を探しに行く一行。
 色々あって帰り道、純ちゃんと透ちゃん(どうでもいいけど、ちょっと性別がわかりにくいですね)にばったり。意外なことに(?)が音楽の趣味がいっしょらしい。どういうのを聴いているのだろう。気になる。
男子高校生の日常」第10話
 お、文学少女だ。……特に何事もなかった。
 お、ふたたび文学少女だ。やはり文学少女は何かを追い求めている姿がいちばん輝いているな(てきとう)。
 コロッケにチャーハンにかつ丼にハンバーグ……材料の備蓄の多い家庭ですね。
 キン肉バスターで2階から飛び降りるって、モハメド・ヨネでもそこまでしませんよ……。
パパのいうことを聞きなさい!」第10話
 世の中、夢というのはついえていくもの……。空ちゃんの部活動も、隣人さん声優も……。
 おいしいところを持っていく莱香さん。むしろ莱香さんがおいしい。
 しかし、世の中、夢というものはそう簡単に四散したりもしないもの……。(以下略)
BRAVE10」第10話
 ケバい女の人が出てきた。なんだか敵らしい。誰だっけ……。まあいいか。
 虫をあやつったり、腕が長くなったりと甲賀忍法帖みたいになってきたでござるな。
 十勇士のみなさんは意外と直接戦闘には強くない人が多い? 三好清海入道さんもパワー負けしてしまったらどうにも……。
 来週は百合鎌ちゃんと根津甚八も出てくる模様。二人ともやっぱりやられてしまうのか、乞うご期待。