hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記76

ブラック★ロックシューター」第7話
 マトちゃんがブラックロックシューターになったまま戻ってこねえだ、的な状況。助けに行くのは我らが(?)ユウちゃん。
 精神世界のユウちゃん、やたらとトばしておる。というかイカれております。大丈夫なのだろうか……。
 ヨミちゃんが微妙に自己を回復させつつ、最終回へと続く。
キルミーベイベー」第11話
 お正月のお話。初夢。おもちが食べたい。では餅をつこう。あぎりさんは用意がよろしい。しかし恐ろしい子、あぎりさん。
 桃太郎のお話。鬼ヶ島。残酷童話である。
 イカ揚げじゃなくてイカが書かれている凧揚げ。ここで故意にこけるやすなは流石だ。
 銭湯。銭湯に池があるとは。そして珍しいサービスカットである。ごく短いですけど。
 なぜかボクシング。没キャラちゃんは意外と胸がありますね。
アマガミSS+ plus」第11話
 今週は森島ラブリーはるかさんの前半。
 いきなり「腕に胸が」的なベタな状況。冬場でコートを着ているとは……。
 結婚式の予行練習。塚原さんもアドリブに強い人である。新婚初夜妄想。橘さん脱ぐの早い……。まだ予行演習は続く。塚原さんの受難、辱めを受けております。帰り道。ここでジェシカさん登場。実在したのか……。
 ビーバー三国志とはなんぞや。みゃーちゃんはいつも可愛い。甘い思い出に浸る二人。橘くんの家にごしょうたーい。続く。