hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記115

ZETMAN」第4話
 CM入る直前の、「バーン!」っって絵が劇画調になったのがちょっと面白かったです。いや、よくあるといえばよくある演出なんですが、なんとなく。
 この料理はエビチャーハンかエビピラフか。どうでもいいですね。
 ZETなんたらゲージが増大すると変身するのか。しかも100%でマックスかと思ったら、まだ伸びるのか……。どうなっているのだろう。
これはゾンビですか? OF THE DEAD」第4話
 ツンケンメイド喫茶の話。おらこんなメイド喫茶嫌だ……。普通のメイド喫茶行くだ。
 トモノリちゃんまで……。きっちりツンケンしておりました。
 そしてなぜ女の子デレさせ合戦へ。勝ち目の薄い戦いだ……。まさしく男の戦いといえるだろう。
 意外とみんなチョロかッた……。
エウレカセブンAO」第3話
 チームバイドバイパーのひとたちはみんなマイペースだった。苦労するレベッカさん。エレナちゃんは一体何を……。
 親方、空から女の子が。
 Gモンスターと戦うバイドバイパーの人たち。いまのところ意外とあっけない。
夏色キセキ」第4話
 紗季ちゃんと優香ちゃんの入れ替わり話。お石さまはよくわからない願いしか叶えてくれない……。
 そしてふたたび入れ替わり。夏海ちゃんが凛子ちゃんに。ナランチャがジョルノに(これは嘘)。
 そんなこんなで、デート! 水族館デート。若者らしいフレッシュさである。
 話も穏当に落ち着いて、良かった良かった。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第4話
 焼きまんじゅう。ぼくは食べたことがない……。気になる、焼きまんじゅう
 緑色の少年のデコストーン探し。コールくんが相変わらず(大したことのない)悪役っぷりを発揮しておりました。