hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記114

しろくまカフェ」第4話
 前半はスマホは便利ですよ、というお話。ペンギンやパンダさえもスマホを持つ時代であります。鳥類のくせに……。
 十列、じゃなくて縦列駐車のお話、ではなく、ドライブにでかけるお話。けっこう縦に長い車だった。
 これは間違いなくドライブスルー荒らし……。
坂道のアポロン」第3話
 マチコ巻き……これは間違えなく60年代。サザエさん以外で初めて見ました。
 三角関係……これは間違いなく60年代(関係ない)。やはりバンカラがモテる時代なのだろうか。
 これは眼鏡くんのオリジナル曲なのかな。こいつは才能がある。菅野よう子クラスの才能が。……くだらないことを言って申し訳ございません。
「あっちこっち」第4話
 校舎に人がいないので、校舎内缶蹴りだそうです。小学生みたいであります。
 このルール、鬼が缶を守りぬいて、逃げる組がだれも捕まらなかったら、両チームの勝利条件を満たしてしまうのですが、その場合は引き分けになるのかなあ。
 長い作戦説明のわりに大した作戦ではなかった……。
 後半は校内放送。わりと自由な放送であった。なぜ彼はペンを回し続けていたのか……。指を攣りそう。
 伊御さんはなぜこんなにもモテモテなのか……。
さんかれあ」第4話
 礼弥ちゃんの下乳。下腹部縫い縫い。
 わたしたち、普通の女の子に戻ります!(ゾンビだけど)
 なかなか良い入浴シーン。パイコキネシス。
 そして始まる死後硬直。