hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記150

これはゾンビですか? OF THE DEAD」第9話
 バランスボール。ハルナちゃんが珍しく(?)エロい。
 やたらと巨乳な同人作家さんが出てきた。やたらと巨乳である(二度目)。
 素人に漫画のアシスタントは難しい、という教訓。
エウレカセブンAO」第8話
 フレアちゃんは社長の娘だった……。うーん、特に衝撃ではないかな。
夏色キセキ」第9話
 コウちゃん、最初から女の子にしか見えなかったから、4人ともひどいことするなあ、と思ってしまいました。そうか、彼女が男の子に見えたのか……。
 お石さま出張所。こちらでも効果はてきめん。
 透明になっても服は着てたのですね。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第9話
 この鳥は……。黄色はポエムもできた。
 キジローくんが活躍する話に見せかけて、実は全員が肥満する話だった。不思議なアニメだ……。