hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記151

プリティーリズム・ディア マイフューチャー」第9話
 衣装デザインの人の話。
 というわけで新しい衣装。……前の衣装がどんなだったか思い出せません。困ったものです。
シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」第8話
 いささかあばずれっぽい女の人の家に配達に。意外とあばずれでもなかった。
AKB0048」第5話
 メンバーの休日編。オフと入ったり日本庭園を見学したり。
 なんだかずいぶんと奇妙な話だったような感じがするのは気のせいかな……。
Fate/Zero」第22話
 ライダーさんにそろそろ死ぬ予感が……。
 ひさしぶりのイリヤスフィールちゃんだ。
アクセル・ワールド」第9話
 ひだかりちゃんと黒雪姫ちゃんがバチバチいっている。それはもう、バチバチである。
 結局お泊まり会へ。替えの下着もないというのに。そしてほっとかれる眼鏡くん……。
 おおっと、ここで腹パン。