hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記156

クイーンズブレイド リベリオン」第9話
 ふんどし少女が出てきた。どし子ちゃん(あだ名)。
 謎の仮面をつけた少女の正体とは一体……?(隠してません)
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」第10話
 先週の続き。先週どんな話だったかな……。記憶力が正しくない。
 なんだかファンシーな感じになってましたね。
しろくまカフェ」第10話
 前半は笹子さんが餃子を作る話。あるいは笹子さんが餃子を褒められる話。乃至はペンギン君が舐められる話。と思ったら半田さんが合コンに行く話でした。
 あ、珍しく後半に続いた。
 相手は以外なことに(?)全員が人間であった。しかもパンダやしろくまがいることに特に疑問はないようだ。