hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記157

坂道のアポロン」第9話
 パーティーには馴染めない薫くん。流行歌にはノれねえんだ……。
 南里侑香、なかなか可愛らしい演技で素敵だ。
 駅のホームでの別れ話、実際に遭遇したことないな……。
「あっちこっち」第10話
 着熊。聞きなれない言葉である。
 稲毛海岸に雪が積もるとは珍しい。いや猫毛海岸ですが。
「へんにゃり」はちょっと新しい感じがありますね。
 後半はクリスマス回。みんなでケーキ売り。挨拶は「メリー」なのか。
さんかれあ」第10話
 さんか家にさらわれた千紘くん。れあちゃんのご尊母とおしゃべり。いささか淫乱の気がある。れあちゃんとは血が繋がっていないそうで。なんだか説明セリフが続きますね。ふむふむ。
 さんか家の当主が15歳の娘さんに求婚。そりゃ大変だ。
 迫りくる後妻。避ける千紘。
 いよいよラスボス、親父とご対面。続く。
ZETMAN」第10話
 一週見逃している間に人くんが夜のストライカーになっている……。
 高雅さんと人質になっているとおぼしき若い女子たち。パンチラのちグロ。隠されてましたが。
 ハンマーマンってロックマンの敵キャラみたいな名前。
 敵の軍団の一斉蜂起。物騒だ。