hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記162

氷菓」第9話
 やったー、千反田さんがウイスキーボンボンを食べ始めたぞ―。キュート。
 3人のお話をことごとく却下。テンポ良く進みますね。来週は水出し玉露
クイーンズブレイド リベリオン」第11話
 どうやら先週に天使ちゃんが出てきたようだ。
 ブランウェンさんはマゾヒストで変態だったのです、こわいですねー(こち亀のダニエル・モナムーチョくん風に)。
 アルドラちゃんがアンネロッテお兄さまを助けてくれた。いい人だ。
 いままでのユーミリちゃんは偽物だったのか。どおりで悪くなってしまったなあと……。非行化していなくて良かった良かった。
 正体はメローネちゃんだった。1期キャラのことを忘れかけていたぼくであった……。
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」第12話
 銭形警部の部下を亡くし、ということはあのゲイの人が死んでしまったのか。それは残念。
 なんだかほとんど電波展開のようになってびっくり。あの演出は何だったのだろう……。
 実は黒幕はオスカー警部だった? 残念と言ってしまったのに。
しろくまカフェ」第12話
 前半はパンダさんたちがのんびりする話。まあ、いつもどおりでありますな。
 後半はハンダさんの彼女を探す話。まあ、いつもどおりというか、いつもどおり以外がほとんどないアニメだから……。