hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記163

坂道のアポロン」第11話
 最終回手前。だけど一週飛ばすとけっこうわからなくなるな、このアニメ……。
 ドラマーくんが怪我をしてしまい、どこかへ行ってしまった。あまり重い怪我には見えなかったけれど、まあ先週も色々とあったようですし……。
「あっちこっち」第11話
 今日はお正月。伊御さんは相変わらずの人誑しっぷりである。おそろしい。
 先生と店長さんは知り合いだったのか。
 つみきさんはぺったんこ。真宵ちゃんは隠れ巨乳。
 後半はインフルエンザで午後休校な話。なぜ冬に蚊が出るのか……。不思議であります。
さんかれあ」第11話
 決着をつけるてそういう決着の付け方なのか……。真剣?模造刀?
 監禁とか軟禁が好きなアニメだなあ……。物騒であります。
 どうやら真剣だったようだ。貫通しておりました。これでみんな仲良くゾンビ化かな。と思ったらもう半ゾンビ化済み。DIOに血をもらっていたから……。
 左王子さんはいつもおっぱいがデカい。