hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記165

ジュエルペット きら☆デコッ!」第12話
 泥棒猿が出たので、グリーンが保安官に鍛えてもらって捕らえようとする話。映画のパロディとかありそうだけどわかりませんでした。映画詳しくないので……。
 コールくんはまだこのままなのか。1週空いたというのに……。
 そしておいしいところを持っていく赤の人。イケメンは違うなあ。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第12話
 韓流スターがいよいよライバルとして前に出てきた。仲いいですけど。
 曲がTRFの昔の歌に似ている部分があった気がしたけど、気の所為かしら。
シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」第11話
 女の子が怪物に囲まれてたいへんなことになっている。あれ、パン屋さんは……?
 \パンだー!/
 リックさんに翼が生えてどこかへ飛んでいった。たまげたなあ……。
AKB0048」第8話
 しかし、いちいち完全芸能禁止区域で活動しなくとも……。と思わなくもないけど、芸能許可区域がどの位あるのかさっぱりわからないからコメントできませんね。
 戦闘機でバトル。敵艦の砲撃。だんだん芸能活動から離れてきました。
 たかみなさん負傷。たいへんなことだ。軽傷でしたが。