hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記164

エウレカセブンAO」第10話
 トゥルースさんがアオの前に臆面もなく出てきた。トゥルースさんは強いらしい。マッチョ。
 どうやらこの敵さんは人型のものに反応していたらしい。ダンボールをかぶって移動してもよさそうでしたが、テント。いざというときHP・MPも回復しますしね。
夏色キセキ」第11話
 オーディションの1次試験に受かって東京へ。東京の公園でダンス練習。多くの観客の注目を受けておりました。
 コケた。斎藤くんがコケた(嘘です)。
 やったー入浴シーンだー。短かったー。
 エンドレスエイトに入ってしまった……。これから何週間かかるんだ……。(そろそろ終わりです)。