hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記168

機動戦士ガンダムAGE」37話
 キオくんのヴェイガン社会科見学。ゔぇいがんはとってもいいところでした。ゔぇいがんのみなさん、ありがとうございました。(感想文風に)
 薄幸の美少女も誕生。愁嘆場だ。
「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第12話
 水着回も終わりを告げ(先週観られませんでしたが)、学校に戻って参りました。
 選挙戦。生徒会長戦。パズル部の人と副会長の一騎打ちかと思ったら、よくわからない人もいた。
 オルペウス・リーダーの策略により、軸川先輩もオルペウス・オーダーの一員(?)に。
モーレツ宇宙海賊」第25話
 何を言っているんだ! 海賊が人を殺さないはずがないじゃないか!(真顔で)
 なんだかハクオロさんみたいのが出てきましたね。
 誰と誰が親子なのかよくわからない……。
氷菓」第9話
 入須さんをふたりでお茶を。水出し玉露はないのですね。
 そして奉太郎による解決。しかし……。