hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記169

咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」第11話
 すばらさんは捨て駒。魔雲天並みに捨て駒
 千里山駅の人がなにか変な覚醒をし始めた。うちゅうのほうそくがみだれる!
アクエリオンEVOL」第26話
 最終回ー。2週観てない間になにがあったのか……。とりあえずミコノさんが捕まったのはわかりました。
 ヒロインはゼシカちゃん(嘘)。
 2週観ないでまとめを書くのもあれだなあ……。このアニメに岡田麿里はあまり合ってなかったような気がしたなあ、とだけ。
ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」第13回
 今週は3期に戻って、27話と18話かな。これでおしまいですね。最後だからGAらしい変な回を持ってきたのかな……。特に互いのエゴイズムがむき出しになる18話はたいそう愉快でありました。それにしてもひどい話だ。……なるほどこれで締めるのか。納得のセレクトであります。
謎の彼女X」第12話
 これも2週飛び。最終回手前。
 卜部ちゃんの全裸が焼き付いて離れない主人公。思春期であるなあ。
 ハサミの腕前に乱れが見られる卜部ちゃん。思春期であるなあ(?)。