hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記174

聖闘士星矢Ω」第14話
 ユナちゃんの過去話。こどもユナちゃんはかわいいな。いや、いまのユナちゃんがかわいくないと言っているわけでは……。
 3人セットで出てくる聖闘士はザコ、という聖闘士星矢の法則(嘘)。
 来週はヒドラの市回ということは……ギャグ回でしょうか。
宇宙兄弟」第14話
 おじいちゃんの眼鏡が割れた。ライターだけとりだせそうや(名探偵)。
スマイルプリキュア!」第22話
 今週は七夕。
 ついに最後の1個が手に入った、と思ったら持っていかれた。ついでに(ついでではないけれど)キャンディがさらわれた。あの願いは死亡フラグだったのか……。いや、死なないでしょうけど。
機動戦士ガンダムAGE」38話
 キオくんが偉い人からお薬をもらった。ヴェイガンって意外といい人だ!(単純)
 これでルウちゃんと子作りすれば地球連邦をヴェイガンのハーフが登場するわけで、平和の象徴だ。
 アセムさん、助け方があまりにもワイルド。
 ……あれ、ルウちゃん死んじゃったのかあ。お薬は意味なかったなあ。