hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記191

織田信奈の野望」第2話
 犬千代ちゃんたちと朝ごはん。犬千代ちゃんかわいい。
 蜂須賀五右衛門。なんで五右衛門なのかしら。GOEMON……。
 これは小牧・長久手の戦い? なんだかあっけなく終わった。徳川家康は何もしなかったのかな。
トータル・イクリプス」第3話
 全世界から戦術機を集めてなんかする計画。先週までの展開はどうなったのかしら。
 野川さくらがかわいいアニメ……。
境界線上のホライゾンII」第2話
 なんだかそろそろキャラを憶えることを放棄してしまいそうだ……。だがキャラを憶えるのを放棄したら色々と放棄してしまいそうだ……。それもまたよしか。いいのだろうか……。
 そしてついに服を着た。
TARI TARI」第3話
 早速の入浴シーン。透明度も低い。ふむ。
 合唱部への入部をかけたバドミントン勝負。3対1はやりすぎ感がある。3対2。これならちょうどいいかな。え、同時……。それはちょっと残酷すぎてこわい。
 あれ、もう夏休み……。そして水着。海の家で歌う人たち。歌声喫茶か。