hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記190

「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第15話
 ルークくんはやはり帰ってしまうらしい。ゲスト参戦だったようです。
 というわけで、変える前のルークくんVS今週出てきた(たぶん)少女。というか犬。迷路。巨大迷路ってなんだか懐かしい……(歳がばれる発言)。
ココロコネクト」第2話
 人格入れ替わり編の続き。とりあえずメインの3人では姫子ちゃんが気になる。姫子ってだけ書くとぱにぽにみたいだな……。
 トイレの話。ジョジョ第5部か……。あたしにはそんなことできないものぉ!
 いきなり告白。第三者を巻き込んで。いいのか。
氷菓」第12話
 福ちゃんはこんなファッションで学校を渡り歩いていたのか……。
 漫研で議論。重い。しかしやはりナコルル先輩の意見には首肯しかねます。
はぐれ勇者の鬼畜美学」第2話
 放送の都合により第1話は観れず。これもRPG風味の話なのかな。
 全裸で寝る系男子か……。やっぱり女子じゃないとなあ……。しかもレイプ魔ぎりぎりであり、これでいいのだろうか。
 しかしこういう超越した力を持た主人公に倫理観が感じられないとあれ。本当に美学はあるのだろうか。ない気がする。
 しかし、2話目からおしっことは飛ばしておるなあ……。