hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記193

しろくまカフェ」第16話
 前半はグリズリーくんがしろくまくんの衣鉢を継ぐ話。まあ、しろくまといったらこれですよね。
 後半は他の町からやってきたおじさんが困惑する話。どうやら動物が跋扈しているのはこの町だけのことらしい。どういういきさつで喋る動物が集まる場所になったのか、わたし、気になります
 人間が笹を注文したときは確認しましょうよ笹子さん……。
sola」第3話
 幼馴染というかまるで通い妻のような。能登ちゃんを隠すのも一苦労。
 エロいこと……。茉莉ちゃんとエロいことしたい。
 眼鏡っ子かわいいなあ。
もやしもんリターンズ」第3話
 神田さん(人妻)、神田さんかわいい!(人妻)
恋と選挙とチョコレート」第3話
 儀武ゆう子声のはかせっぽい子がかわいい……。
 歩夢ちゃんはたしかにかなりみのりんだ。