hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記194

この中に1人、妹がいる!」第3話
 子作り・入浴。エロアニメらしくなってきた。
 赤パンツ。野村克也の勝負パンツみたい。
 ツインテールの茶髪っ子、公式サイトに「無口な性格から〜」と書かれているけど、あまりそんな感じがしませんね。
カンピオーネ!」第3話
 アテナ……。聖闘士になって守らなくてはいけないのか……。
 どうでもいいですが、アテナさんの猫耳帽子、他のアニメで見た気がするのだけど、なんだったかな……。
 唾液が交わされるキスシーン。いま、唾液が流行っている……。
うぽって!!」第3話
 サブマシンガンって片手で撃てるものなのか……。(ぼくは銃火器の知識が殆どありません。)
 小学生。イチロクちゃんは小学生に人気、らしい。
 意外と銃の薀蓄が多いですま。それもまた良いのでしょう。
 L85ちゃん不人気……。
 入浴シーン。1日2回入浴シーンはかなりの贅沢だ。プレミアムモルツくらいの贅沢だ。
エウレカセブンAO」第14話
 全裸アクション。これは現実?
 エウレカさんとトゥルースとナルちゃんがどういう立場でどういう関係なのかさっぱりわからない……。