hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記197

機動戦士ガンダムAGE」第41話
 ちょっと1話見逃している間に戦いの舞台は月面に。フリットさんも相変わらず偉そうだ。
 ゼハートさん死にそう……。
「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第16話
 カイトくんが絵のモデルに。予想通り抽象的な絵でした。
 アナ語……。アナゴさんみたいだ。一杯どうだい?
 アナ姉は予想通りオルペウス・リングを付けてしまっておりました。
 考えてみたら、このパズルって一人用だからオルペウス・リングいらなかったですね(身も蓋もない発言)。
ココロコネクト」第3話
 なかなか面倒な話だなあ。恋愛的にも入れ替わり的にも。そのめんどくささが面白いといえばそうなのですが。
 入れ替わった時に生理が重かったりしたら大変だな、と少し思いました。なんとなく気まずいですし。双方ともに大変だ。
 桐山さんが男性恐怖症っていままでさっぱり気づきませんでした。普通にしゃべっていたように思えますし……。
氷菓」第13話
 入須さんの人心掌握講座。入須さんは怖い人だなあ。
 千反田さんの蝶野ガッツポーズ(嘘)。
 というわけで、お料理。材料を確保する先鋒がいちばん重要に思えますね。
 奉太郎、今日の1冊は「夜間飛行」サン・テグジュペリとは洒落てますな。
 こ、これははんこうせいめいや!