hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記196

アクセル・ワールド」第15話
 他人の能力を奪い取る能力って強いな……。ちとゲームとしてのバランスの悪さを感じさせますね。
 深窓の令嬢っぽい子がでてきた。アバターがどこか高貴であります。
聖闘士星矢Ω」第16話
 ユナちゃんががま口を落としてしまって困った困った。しかし、最近の若い人はがま口を財布として認識できているのだろうか。不要な心配。
 それにしても、龍峰くんはすっかり忘れられている感がありますが、元気にしているだろうか。
宇宙兄弟」第17話
 茶髪の人、腕時計していた? だとしたら大勢に影響はないのでは。たぶん。場面によって手首に何かあるときとない時があるのでよくわからないのですよね。
 グリーンカードのことを知っていたのはキビトが宇宙飛行士だったからなわけで、身内によるハンディが生じてしまっていますね。別にいいのか。
 しかし、こうなるとわりと時計破壊の謎は肩透かしの感もあり。
スマイルプリキュア!」第25話
 5人が妖精に。なんだか微妙なキャラデザ……。まあ、しゃーなしだ。
 意外と早く元に戻りました
 スーパーアカンベー。どの辺がスーパーなのか見た目ではわかりませんね。内面がスーパーなのでしょう。いままでの必殺技が効かないあたりもスーパー。