hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記199

境界線上のホライゾンII」第3話
 あれ、主人公の人、先週服を着てなかったっけ……。すっかり全裸キャラが定着したのでこれでいいのか。いいのかなあ?
TARI TARI」第4話
 タクシーを使って自転車を追う。これもカーチェイスと呼ぶのだろうか……。不審者はただの知り合いだった。薄々はそうじゃないかと……。
 なんだかみんな変わった水着だな……。でもこういうの、嫌いじゃない。
ゆるゆり♪♪」第3話
 花粉症のお話。ぼくは花粉症ではないので花粉症の苦しみはわからないのです。わかりあえないのです、ああ。
 生徒会室の掃除のお話。生徒会室にフルーツプリンを持ち込むとはなんたる越権行為。そしてごらく部は部室でラムレーズンを食す。中学生で買い食いはよろしいのでしょうか。
 先生の発明品の話。コンセントを使った実験は本当に危険だからやめましょうね。
 あまやどりの話。なぜかすごろくをやる四人。急に降った雨っぽいのに傘を持ってないのがメインの4人だけという不思議。展開上仕方なかったんや……。