hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記200

輪廻のラグランジェ season2 」第3話
 結局海の家で働いている3人。ムギナミさんは相変わらずおっぱいが大きい。
 後半、なぜかエロ話が繰り広げられる実験。サザエのつぼ焼きにどんな意味があるのか、わたし、気になりません。
DOG DAYS´」第3話
 リスっぽいあおちゃんかわいい。
 適度に脱がせたので(違います)戦闘は終了。1位ガレット、2位ビスコッティ。リスが最下位。リスもずいぶん健闘していた気がするけれど、武将が少なすぎたのだろうか。
 相変わらず姫様は完全に犬扱い。おいたわしや……。
人類は衰退しました」第4話
 漫画の世界で活動中。色鉛筆で彩色するのか……。珍しいですね。
 いろんなジャンルを駆け巡る。エロマンガには手を出していないようでよかったよかった。
 なぜかマンガの売れ線動議に。無軌道なアニメである。
 そんなこんなで打ち切り。人気マンガもいつかは打ち切られる。世の常である。