hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記201

しろくまカフェ」第17話
 みんなでキャンプに行く話。しろくまがボケて、パンダが役立たずで、ペンギンとグリズリーが真面目にやるといういつもの役割分担。
 JKがパンダマニアに誘われるお話。JK! くぎみー! まったくパンダマニアというのは仕方のない人種ですな、ははは。
もやしもんリターンズ」第4話
 及川さん(人妻)かわいい。……失礼、及川さんは人妻ではありませんでした。お詫びして訂正いたします。
 武藤さん、前作と別人に見えますね。(もう書きましたっけ)
恋と選挙とチョコレート」第4話
 この学校の生徒数6000人って多いな……。中高一貫校なのかな? それでも1学年1000人。40人学級で25クラス。多すぎる……。
 お菓子やグッズを配ったり。選挙違反すれすれであります。
 やおい穴というのはよく聞くけれど、やおい棒というのは初耳ですね。そういうスティックがあってもいいかもしれない。
 エア相撲部。この小芝居そんなに長くする必要はあるのだろうか。
 未散ちゃんの尻。
 次回は再来週? そんなにたったらキャラクターを忘れてしまう……。オリンピックの所為か。
この中に1人、妹がいる!」第4話
 だれが妹なのか、妹デスマッチ。さらに状況は混沌として参りました。そして主人公(男)の入浴シーン。
 新婚さんごっこ。×2。難解なゲームだ。