hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記221

うぽって!!」第7話
 お正月だよ!うぽってちゃん。……年賀状の話をしているからまだお正月じゃないですね。冬休みかな。
 雪合戦。雪合戦は過酷なスポーツ……(寒いから)。
エウレカセブンAO」第16話
 1週飛ばすと展開も忘れてしまいますな!(鳥頭)そもそもこのアニメについていけてなかった感がありますが。1期見てないからかな。
 なんだか肉感的な感じ。
 あれ、またなにか違う世界に入ってしまった? なんだかよくわかりません。
じょしらく」第7話
 近代五種競技の話。わりとニッチな話だな……(失礼)。
 実は嫁ぎ遅れの話だった。ヤンキーになるため難しい漢字を使う。アニメに向かない演出だったか……。これはこれでいいか。
 魚市場に行く話。なんで魚市場に……? 落語と関係しているのだろうか。そして苦来さんのちょっと変な私服。
 吉野家はそのまま使ってOKなのかあ。
 3本目は……一言では言えない話だなあ。電化製品の話?