hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記220

乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪
 OVAの特別先行放送っぽい。さすがOVAだけあって要所要所で作画が良いですね。
 前半は打ち合わせという名の飲み会。耳掃除したり酒的なものを飲まされたり。
 後半は北海道へ。もう行ってしまうのか。さすが全4巻だけあって話が早い。
 北海道で顔射とかしているうちに夜。告白イベント。風雲急を告げるとはこの事であろう。続く。しかしテレビではこれまでである。
恋と選挙とチョコレート」第5話
 お久しぶりです! よってキャラ忘れたので公式サイトでキャラ一覧を確認しながら観なければ……。
 色々と個人面談があった後に、予備選挙に。予備選挙って変なイベントだなああ。ここまでパニックにならなくても……。
 なんでまどマギっぽいのかしら。でも水橋さんはマミじゃないのか……。
恋と選挙とチョコレート」第6話
 選挙演説。
 まずはコケギャグから入れ、と偉い人は言いました(言ってません)。しかしなんだか大変なことになっちゃったぞ。
「勝手にスキップするな」ってエロゲーの話ですか?
この中に1人、妹がいる!」第5話
 自称妹から恐怖の電話。ストーカーらしい。誇大妄想の気もある。ぶるぶる。
 スカートの下に水着。下着を持ってくるのを忘れて以下略ということはありそうにないですね。
 体育館のマット、硬くて寝心地悪そう。
 たぶん、わざと食べ物の味を悪くするような喫茶店はどんなジャンルでも流行らないと思うな……。
 マサチューセッツ。マチャチューチェッチュ。
 新谷役に新谷良子? 新谷ってだれだっけ。
 相変わらず誰に感情移入していいのかさっぱりわからないアニメだなあ……。