hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記230

聖闘士星矢Ω」第21話
 マルス様の優雅なワインの傾け方。
 今井由香って懐かしいな……。と思ったけどスイプリとかうたプリにも出てたのでしたっけ。すっかり忘れておりました。
 けっこうすごい入り方をしているユナちゃんパンチである。
 氷河さんが出てきた。ダイヤモンドダストを放って帰っていった。
スマイルプリキュア!」第29話
 肝試しの話。学生は学校で肝試しができるから話が早いですね。ぼくが通っていた学校では七不思議とか一切聞いたことがなかったですが、ただ単に知らなかっただけだろうか。
 そうか、若返ったマジョリーナさんを知っているのはなおちゃんだけだったのか。
機動戦士ガンダムAGE」第45話
 なんだかよくわからない敵との闘いに尽力するヴェイガンの方々。主役のはずの連邦軍は……。
 捕らえたというよりも捕らえられたという方が近いような……。