hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記249

じょしらく」第11話
 Aパートは水着回。水着……回? 丸京さんは巨乳。丸京さんの匂い。
 Bパートは武蔵境でぶらり旅。なんだか今週の丸京さんはおっぱいがでかく感じる。
 ちんちんは恥ずかしくない。
 Cパートはクリスマスの話。クリスマスプレゼントに千円札はまともではないと思うな。
 そしてゲリラ戦へ。こわいこわい。
 悪いのは手寅さん。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第24話
 今週はオパールさんに萌える回……だろうか。
 これはジュエルペット化した御影くん? 懐かしいですね。
 調子に乗るピンクさん。困った人だ……。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第24話
 なぜかファンタジー世界での冒険に。なんですかこの迷走は……。正直よくわかりません。
アクセル・ワールド」第23話
 いささか戦闘中にしゃべりすぎるきらいがありますよね。おしゃべりクッキング。
 その幻想をぶちこわす?(そんなことは言っていません)