hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記248

恋と選挙とチョコレート」第10話
 ヒロインが突然にヤンデレになってしまったようで、先生はとても心配です。
 主人公もなんだか毅然としているのかなんなのかわからない態度であります。しかしなぜ服を着ない……。
 おや、未散ちゃんだ。臀部。そしてかわいい。
 この子はいったいだれだろう。突然にコンタクトを落とす娘さん。なんだったのだろう。
 しかし、KANAの正体とは……。頭をよくしてあげよう。
 首筋を強打しても普通は気絶しないものだと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょう。
 未散ちゃんがスパイ的存在で独自にKANAの意識復帰を目論んでいる、ということなのかな。よくわかりません。
 なんだか今週は色々と見ていて断絶を感じたような回でした。もうお気楽は存在しないんや……。
この中に1人、妹がいる!」第10話
 こちらも権謀術数がうずまいていますね(というほどのことでもないけれど)。
 柚璃奈さんがまともに見える……。怖い……
 ここで吐瀉入りました。アニメなので比喩的表現でお送りいたします。
 あるべき場所に乳首がないというのはどこかしら不自然なものを感じさせるものですね(一瞬ですけど)。
エウレカセブンAO」第20話
 スカプコーラルとかシークレットは一旦棚上げで人間同士で争い。……してる場合なのかな。
 この中に1人、裏切り者がいる! みたいな展開だ。