hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記254

sola」第12話
 最終回手前ー。なんだか主人公の顎が不自然だったり作画があまり安定していないきらいがありますが、息切れだろうか。
 バトルシーンはわりと作画良かったかな。
 姉さんはいささかヤンデレな部分がありますね。
恋と選挙とチョコレート」第11話
 この学園には多くの謎が隠されていた。未散ちゃんはスパイだったのか。
 大量の半分だけのチョコレート。なかなかに病んでおりますな。美冬さんもなにか裏がありそうな感じですね。
 未散ちゃんの病院捜索大作戦。しかし、意識のない人を無理に連れだしてどうするつもりなのだろう。
 ……ハーモニカで戻っちゃうのか。びっくりです。そんなバハマ
 なぜか偶然にもブライダルフェアに遭遇。擬似結婚式をあげたのであった。
 そして誘拐される住吉さん。なんて内容が詰め込まれている30分なんだ……。
 でもこういうの、きらいじゃない……。
この中に1人、妹がいる!」第11話
 拗ねる雅ちゃん。なんだか正ヒロインっぽい風格があります。いや、やはり心乃枝さんかな。
 デートデート。やはり雅ちゃんか……。