hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記253

輪廻のラグランジェ season2 」第11話
 ラス前だけに色々と佳境に入っている感じ。しかし、ちょっと展開がダッシュな気がしなくもないですね。
 女の子に殴られたらころっと改心しちゃう男が多いアニメだなあ……。
DOG DAYS´」第11話
 犬姫さまが歌いながら、みんなは水着で遊んでいた。二重のサービスですね。
 後半はなぜだか入れ替わってしまう話。だれがだれだかわからねえだよ。
人類は衰退しました」第12話
 最終回ー。学園編で終わらせるのか……。なんだか外伝っぽい話で締めくくるのですな。
 わたしさんはえげつない人である。
 次々と明かされる心の暗部。えげつない人ばかりである。
 いい話っぽく終わっているけど、これは……。
 まとめー。えーと、あまりコメントが思い浮かばないですが、わりと堅実で卒がないつくりだったように思えました。たぶん。
 シリーズ構成は若干微妙な感もありましたが、これはこれで。
 あ、あと妖精さんの出番がちょっと少なかったようには感じました。原作だともうちょっと喧しかったような。