hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記256

ジュエルペット きら☆デコッ!」第25話
 オパールちゃんのツノがコオルくんのアナル……いや臀部に直撃。気の毒なことに。
 話しかけてくる魚。なんだかグロテスクな光景だ。
 魚の集団自殺。おそろしい……。
 腐った魚だからスリラー? よくわからないアニメだ……。そしてさんまだからサンバ。これはひどい駄洒落ですね。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第25話
 風邪を引いている相手にカレーと焼肉……。
 なんやかやがあって(てきとう)プリズムショー。
アクセル・ワールド」第24話
 最終回ー。
 愛と友情と千百合さんの隠された力もあって、無事完勝。勝つときは十分に相手に屈辱を与えてから勝つあたりハルユキくんは徹底していると言えるだろう。言えるかな?
 黒雪姫先輩とハルユキがいちゃいちゃして終結である。
 記憶が……ショックのあまり……。
 まとめー。個人的にはこのアニメの「熱さ」みたいなものが全然ピンとこなかった人なので、作品全体としても乗れなかったです。中高生くらいのひとたち向けなのかなあ、とは少し思いました。
 あと、設定はよく考えているのだろうけど、よく出来ているかどうかはいまいちわからず、といった感じでした。
 あと、アクア・カレントさんは公式サイトのキャラクター一覧にもいるのに1話しか出番がなかったのは残酷だと思いました。