hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記257

聖闘士星矢Ω」第25話
 みんなで幻覚を見たり。みんな……脱法ハーブのやりすぎで……(違います)。
宇宙兄弟」第25話
 ここ数週のこのアニメ、原作を丁寧に描いているのはわかるのですが、丁寧すぎて書く感想があまり書くことがないなあ。困った困った。
スマイルプリキュア!」第33話
 みゆきちゃんが不思議な世界に(CLAMPにそんなタイトルのなにかがあったような気がしなくもないですね)。
 みんな虹彩が無くなってて怖い……。
 来週は時代劇。よくわからないでござる。
機動戦士ガンダムAGE」第49話
 最終回ー。思えば、遠くに来ましたね……。ユリンちゃんももはや懐かしい……。
 フリットさん……。気づくのが遅すぎますよ……。もう最終回です……。
 最後のAGEシステム。この設定、あまり活かせなかったですね……。
 これで終わりか……。残りの年数をバーっとナレーションで済ませてしまったのはすごいな。
 まとめー。色々と問題の多いアニメだったのは間違いないところですが、魅力的なところももちろん多々あったわけで複雑、なのであります。
 個人的には(わりと全体としてみるとどうでもいい気がする)アセム編が好きでした。学園青春。