hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記263

聖闘士星矢Ω」第26話
 まだ夢っている面々。蒼摩くんも子供の頃の回想をしております。
 敵も助ける蒼摩くんはナイスガイだ。
宇宙兄弟」第26話
 どうでもいいですが、加齢と筋肉痛の遅延は科学的根拠には乏しいと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうね。
 野口さんのありがたい話。
 えっと、これが最終面接なのかな。さっそく倒れる椅子とムッタ。
 コーラの瓶にコーヒー。いたずラッコですか……。
スマイルプリキュア!」第34話
 こんなに怪しい映画監督を見たのは久しぶりです。
 ポップくんの波しぶきのカットは何度使われるのか……。
 キン肉マンにでてきたミスターVTRみたいな敵ですね。
 やっぱりこういうオチになるのか……。あの監督は色んな意味で大丈夫なのだろうか。