hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記262

エウレカセブンAO」第22話
 最終回―。なのにのんきにごはんを食べる人たち。もう時間が無いですよ……。
 なんだこのラストは……。正直さっぱりわからないとしか言いようがないです。ナンデレントン
 まとめー。前作を観ていないせいかもしれないけど、終始付いていけませんでした……。ぼくの目にはやりたいことが見えずじまい……。すいません、というしかないです。
じょしらく」第13話
 最終回ー。いきなりメタな感じの始まりだ。そしてウザキャラの登場。新谷さん? と思ったら新○○子って書いてありました。
 マリーさん、このTシャツはなんの柄?
 お雑煮を食べる一行。このアニメ、正月ネタもう3回目じゃないかしら。
 丸ちゃんが全裸になったり男装の麗人になったり。最終回でいじられる丸ちゃんである。
 まとめー。ギャグの久米田臭が強いのはちと辟易する部分もありましたが、総じて楽しいアニメだったと思います。あまり考えないの見るのが良いアニメだったので、社会派ネタとかは正直微妙だったかな。
 あと、毎週苦来ちゃんの私服が気になって仕方ありませんでした。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第26話
 デコりすぎているデコバスだなあ。
 あさましいとかみにくいとか、なんでラブラたちは一段上の視点なのか……。
 なぜ突然ヨガ……。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第26話
 なんだか今日はプリズムショーが早いですね。
 韓流ドラマのような(観たことないですけど)展開。
 目がドルマーク。懐かしさ溢れる演出である。
 シャッフルユニット結成? 最近のアイドルらしくなってきました。